安心・納得のご契約について  北九州市八幡西区 ㈱心喜塗装

福岡県北九州市の外壁塗装&屋根雨漏り専門店の心喜塗装 田中です👷!

いつも現場ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

心喜塗装は地場に根差した地域密着の塗装会社として福岡県北九州市、遠賀郡、中間市、直方市を中心に多くの塗装工事を行わせていただいております🏠✨

弊社にとって一番大切なのは心喜塗装をご利用頂いたお客様が笑顔と共に安心してリフォームして頂けることです。

お客様の暮らしを把握し、ニーズをしっかり捉えて外壁・屋根の問題解決のお手伝いを致します。🙇

 

本日は安心・納得のご契約についてお話ししていこうと思います!!

 

契約はきちんとしておかないと、後からトラブルに発展するケースがあります。

そのため、契約のポイント2つ挙げておきます!!

 

1、工事請負契約書で正式に契約を交わす

口約束は禁物です。後で「言った」「言わない」のトラブルになることがあるからです。

必ず「工事請負契約書」を交わしましょう。

工事請負契約書ではなく「注文書」のような簡易契約書を交わそうとする会社もあります。

これは、工事の意思表示をすると意味では工事請負書と変わりません。

しかし、工事請負契約書は契約の根拠を表す見積書や図面、仕様書などの必要書類とセットで取り交わすものです。

塗り替えリフォームのような形のない商品は、工事規格の大小には関係なく、その内容を明確にしたうえで契約することが重要です。

あくまで正式な契約書である工事請負契約書を用いるのが安心です。

MX-2661_20210604_112455のサムネイル

 

2、約款やクーリングオフの説明を受ける

契約時には、約款やクーリングオフなどに関する説明をしてもらいましょう。

これらは普通、工事請負契約書の裏面に記載されてあったり、付属書類として添付されています。

良心的な会社は、こちらが求めなくても、担当者がこれらを説明してくれます。

 

弊社ではお客様の気になる点など納得頂いてからの契約にしております。

ご安心ください。😀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

徹底対抗 

他店のチラシまたはお見積書をお持ちください!!!

地域一番の塗装専門店を目指します!!

お電話のお問い合わせの際はチラシを見ました!と一言頂けるとスムーズにご案内できます👍

ご来店の際も、イベントチラシをご持参ください🎵

チラシをお持ちでないお客様は『ホームページのイベントブログを見ました』とスタッフにお伝えください📞

外壁塗装・屋根雨漏り工事をお考えのお客様はこの機会が大チャンスです😋🎵

ぜひ、外壁塗装専門館へお問い合わせください✨

また、外壁塗装専門館はウイルス対策を徹底して営業しております。

☑スタッフマスク着用

☑検温の実施

☑アルコール消毒など

☑店内喚起

☑各テーブルクレベリンの設置

などなど、さまざまなウイルス対策徹底を行い、お客様に安心安全にご来場いただけるよう努めています(`・ω・´)✊

安心してご来店ください🏠🌠

皆様からのお問い合わせお待ちしております😍🎶

住所:福岡県北九州市八幡西区則松4丁目20-7

TEL:093-883-8848

営業時間:10:00~17:00

北九州市 外壁塗装
外壁塗装・屋根塗装の事なら外壁塗装専門館へなんでもご相談ください🌠

お客様満足度96.8%・施工実績5,000棟以上🏠

福岡県北九州市、遠賀郡、中間市、直方市地域密着

外壁塗装・屋根塗装専門店ショールームopen

外壁塗装専門館自慢の《施工事例》を是非ご覧ください!

外壁・屋根塗装の塗装のお問い合わせはこちら

地域施工実績圧倒的No.1のショールームへの《来店予約》はコチラから!

☑ 話しを聞く

だけでもOK👌

☑ お見積もりだけでもOK👌

北九州 外壁塗装